Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまい福岡に行ってきた

大阪のことはうpしていないのに、
福岡のことを書きにやってきました!
レポではなく、20代最後のじたんだったから
そのことで!
 
 
いやあ、きすまいみんな、やっぱり疲れてるね。。。
でもかっこいいね。
でもでも構成よくわからんね(笑)
わたしに理解力がないだけなら申し訳ないけど^^;
 
 
あ、たいすけのゲッツ!11,12年ぶりに見ました!
2003年のこんさーとのうちわは
ゲッツして!が大量発生してたから(笑)
 
 
 
 
 
 

じたん、かわいいキャラをますます頑張ってるなと思った。

わたしもそれに慣れてきてはいる。
正直わたしが見たいじたんではないのだけど、
本当がんばってるな〜すごいな〜
と、見てる感じかなあ。
 
だって、ほんとに頑張ってるの伝わるから。
ダンスはとってもかっこいいし!
 
 
だから、
20代最後に聞いてみたかったので聞いてみました。
いや、要求してみました。
 
 
拳でなげちゅーして
 
 
と(笑)
 
こんなこっぱずかしいうちわを作るなんて!(笑)
いままで一度も頼んだことないのに(笑)
 
正確に言うと、
なげちゅーして 
は何度も見せたことあります昔だけど。
その度にしてくれたのは拳なげちゅーでした。
頼まなくても(笑)じたんうちわを持っていたらしてくれたり。
ほんとたくさんのおたくたちにしていました(笑)
それがあまりにもカッコつけマンだったので、
してくれた後は、周辺の他担に笑われたりもしました(笑)
いやなこと言われたこともある(笑)
けど、わたしは嬉しかった。わたしも笑うけど。
 
 
そんな思い出(?)の拳なげちゅーを初めて要求。
 
 
そしたら、うちわに気づいた瞬間じたん笑ってた。それはww 的な感じで。
そしてその後笑いながらすこーーし首を横に振り、
もうやれないよ
と、言いました(笑)(笑)(笑)
 
いや、
口パク、というか、
聞こえないから知らんけど(笑)
わたしの読心術が正しければだけど(笑)
 
もうやれないよ
もうむりだよ
もうできないよ
もうだめだよ
 
のどれかではあると思う(笑)
(たぶん もうやれないよ だと思うが)
 
 
 
 
や、やっぱり?ww
 
 
 
デビューしたときに、カッコつけマン卒業したのは分かってたし(笑)
デビュー以降拳なげちゅーなんて見た記憶ない。
だからスルーされるかな?と思ってたけど(笑)
されなかった。
 
けど無理なんかいwwww
律儀かwwww
 
 
 
じたんが10代のとき、
かのこんさーとでなかなか気づいてもらえず(笑)、
はけ際にギリギリうちわ見てくれたことがあって、
口パクで また!的なことを言い、
急ぎながらも拳なげちゅーしてはけていったことがあるのだけど、
そんなときにも拳なげちゅーかい!
と思ったのを思い出しました。
そして、そのときは、なんと、
 
その後来なかった\(^o^)/wwww(笑うとこ)
 
またっていつ!?wwww
 
 
 
そんなじたん10代最後のファンサは、おそらく拳なげちゅーなのです。
(過去のじぶんのじゅげむ見る限り)
 
 
なのに、20代最後はもうできないって(笑)
 
 
 
 
やばいおもしろい\(^o^)/wwww
 
 
 
あんなにたくさん拳なげちゅーをたくさんのおたくに振りまいていたのに!wwww
 
 
こうなったら30代最後のじたんがどうなるのか見ずにはいられないじゃない\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
こうやっておたくはやめられないのですね。。
10代も20代も楽しかったから30代も楽しいんだろうね…
変わっていくじたん。
でもいつまでも変わらないじたんもいる。
 
なので、じぶんのペースでこれからも見れたらいいなあと思いました。
それを書き留めたくて更新です!
 
 
こんさーとのことももっと書きたいけど帰宅したらすぐ寝なくちゃ!
最近時間がないので1日48時間くらいほしいです。うわん。