Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんがコンサートや舞台で出たことがある会場まとめ

某ゆっくん担さんの影響です!
でも、わたしはその会場で何公演やったとかは書いていません!(笑)
むり(笑)
 
てれびの歌番組の会場は入れてないですが、しょうねん収は入れてみました。
あとバレーの応援で行った会場も入れています。
会場名がよく変わるところは混乱してしまいました。
いや、まだしてます。困ったもんです。
 
電車に揺られた30分で思い出したものをあげました。
事務所も本人も把握してないと思うので、
おたくのチカラでなんとか記録残したいなと思います。
ゆくゆくは、なんのコンサートでどこの会場に来たのかも完成できたら良いかな♪
…首都圏は特に難しいけど(笑)
 
 
間違いや追加などありましたらお知らせくださいませ。
 
 
 
 
《きたやまひろみつ2002〜2015》
 
ウェルシティ札幌
 
仙台市泉文化創造センター(イズミティ21)
 
 
東京ドーム
国立代々木競技場 第一体育館
有明コロシアム ※バレー
渋谷NHKホール
帝国劇場
赤坂ACTシアター
青山劇場
日比谷シアタークリエ
ホテルグランパシフィックメリディアン/パレロワイヤル
(原宿・新ビッグトップ
(お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
KAAT 神奈川芸術劇場
 
ウェルシティ金沢
 
京セラドーム大阪
NHK大阪ホール
松竹座
ひこね市文化プラザ
 
岡山桃太郎アリーナ ※バレー
 
鳴門市文化会館
 
福岡ヤフオク!ドーム
マリンメッセ福岡
福岡国際センター
 
 
 
 
☆海外公演☆
 
韓国:ソウルオリンピック公園 フェンシング競技場
台湾:台北アリーナ
中国:上海大舞台
タイ:インパクト・アリーナ
シンガポール:マリーナベイサンズ ザ・グランドシアター
 
 
 
じぶんの長年の夢はzeppツアー。
おじいちゃんになる前に開催してくれたら嬉しいです。