Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぶたにく期間突入

まっすー!
お誕生日おめでとーーーー!!!!




増田貴久(29)、略して ぶたにく

北山宏光(29)、略して ぶたにく





Wぶたにくキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆






ふぁーーー…!ますきた最高…!!(大の字






ほら。


ほら、今だよ。

やるなら今だよ。


ますきたで1曲やろうよ。ローラーで。


ユニ名は、
ますきた でもこの際 ぶたにく でもいいよ!

やろうよおおおおお


まさに2人のための歳なのにぃいい!!!!(じたばた)



期間限定すぺさるゆにっと!
ますきた改め、
ぶたにく で、BU・TA・NI・KUです。


とかでもいいよ!


言うまでもなく、
あらしでA・RA・SHIです。的な。









…。






派閥くっそー(;∀;)




派閥滅びろ、ますきた見せろ(;∀;)(合言葉)









ぜったい諦めないけど!!(笑)




みゅーじっくでいを見ながら、
羨ましくてたまりません。
V6 VS 嵐も面白すぎたよ。
いいないいな。

ほんとどうにかしてくれないだろうかいい加減。^^





というわけで、


改めまして、
まっすーお誕生日おめでとうございます。
まっすーはいつまでも嵐組の星です。
ここ数年まどめいどずにぼをバックにつけていて
みんなを大事にしていて、
みんなも楽しそうにしていて、
まっすーやじたんたちが嵐組だった時期を思い出します。(そうじゃなくても思い出してる)
さくとも仲良くやってるみたいで、
ごはんなどなどのエピソード楽しみにしています*\(^o^)/*

また1年まっすーの笑顔がはじけますように*\(^o^)/*