たいすけの28回目の誕生日

たいすけの誕生日がやってきました。
顔に年齢がさらに追いついてきましたね!

おめでとうございます!!

ちんちくりんの天パ小学生だったたいすけが、
中学生で父さんになり、
高校生でもみあげとまゆげを剃り落とし、
前髪が極端に長くキレキレになり、
その後なぜか汚くなり(笑)、
なのにでびゅーとともに短髪小綺麗になり、
そしてなぜかキングへ。

そしてついに、ついに、、、



引きこもりになろうとしてました(笑)
って、ちょっとわろえない\(^o^)/



でも、

ふじがやさん元気ですか?!(笑)
みなさーん、ふじがやさん元気ですよ〜!(笑)
ってじたんがふぉろーしてました!
たぶんおたくが聞きたかったことをじたんが聞いてくれた気がします。
じたんのくせにわかってるぅ〜!
じたんのくせにやるなぁ!と思いました!
片方がピンチのときに片方が助けてきたのは昔からずっとそうで、
いくつになってもそこは変わらないんだなと感じました。
なんだか今回はじたんがお兄さんに見えたなあ。
むかーしはたいすけがじたんをカバーすることが多かった(と思う)から
なんだかちょっと嬉しい気持ちになりました。

あと、

そんなんじゃ引きこもりになっちゃうよ!
と、特に言うこと聞いてなさげなじたんも最高だなと思いました!


ニーズに合わせる話も面白かったなあ。

でもたいすけ、むかしもニーズに合わせようと頑張ってた時期あったと思う。
愛想悪い話で思い出したんだけど…
一時期のたいすけはものすんごいふぁんさ厨で、
1公演で投げちゅー5回してくれたことがわたしでさえあるくらいなんだけど(笑)
いや、わたしのきたやまうちわの裏がそうだっただけで、
おたくが少なかった時期だったし、会場もとっても狭かったし、
元々どんなうちわがどこにあるかとかよく覚えてるタイプだったと思うし、
そのせいで1回見せちゃうと目が合うたびに何か必ずしてくれる人だった。
ほんと誰かれ構わず(言い方w)、
みんなにニコニコニコニコして投げちゅーお手振りたくさんして、
みんなにたいぴーいいよねいろいろやってくれる☆
って言われてて、
うちわの数増えた時期あった。(リバうちわ含めてw)
2004〜2005年の春?夏?くらいまでかな。
ちょー愛想よかったよねあの頃(笑)
お手振りタイム大好き!って言ってたあの頃(笑)

(ふぁんさが好きなおたくの)ニーズに合わせてたんだよねたぶん(笑)
その方が人気出るのもあるだろうししっかりお仕事してたんだと思う。
無理してた部分もあるのかな〜?ともちょっと思うけど(笑)


その前は、表情固くてわりと真顔だった。
楽しくないのかな?と思ったこともあるから、
2002年の嵐コンのとき、たまに笑うたいすけ見かけるたび、
あ、父さん楽しそう!と思って嬉しかった。
2003〜2004年の嵐コンのときはもっと楽しそうに笑ってた。
それ見たらもっと嬉しかった。
でもやっぱり面白いことしながらも真顔のことも多かったから(笑)、
それが通常の父さんなんだろうなあと思ってた。
友達は父さんに真顔で2回ゲッツしてもらったって言ってたし(笑)
って、ゲッツって(笑)時代だな(笑)
まあ、じぶんが見た範囲の話だから、
たいぴーいつも笑ってたしo(`ω´ )o
と思う人いたらごめんなさい(笑)

あ。じたんは16のときから変わってないって言ってたけど変わったよね。
顔の話じゃなくて中身の話だよね?(笑)
変わったよね(2回目)
いや、ほんといい意味で!
ほんとにほんとにおとなになったなーって思うもの。




さて、

話変わってきすろぐの話!
先週は突然の、
かわむら(RYO)元気かなぁ!!!
にびっくりしました。

冷静になってからは、

いや、お前も知らないのかよ!だけど(笑)

知りたいのはこっちである(笑)
じたんはわかったら、元気でした!!!
ってこっそり教えてください。
りょうくんが退所してもう5年経つのもびっくりするね〜

で、

今週はつよしが出てきてて、
ご飯でも食べに行ったのかなあ?と思っていたら、
今日のつよしの連載で詳細がわかるという(笑)
他の人たちは相変わらず仲良しだなあと思うけど
つよしもこのメンツに参加してたとは…!!


2015年は本当のHey!和(´・∀・`)
みんなおとなになりました!