ぶたにくの日

北山宏光(29)、略して ぶたにく !


お誕生日おめでとうございます!



嵐コンで笑わせてきた17歳がもう29歳ですって。
おとなになったね☆

これからも笑わせてくださいね(* `(00)´ )b




とりあえず、いままでの誕生日を思い出してみます。




●2003年(18歳)
あんまり覚えてないけど、確か地元で勝手にお祝いしました。
友達と映像見てただけだけど(笑)
はうずツアーが終わってしまってぼんやりしてたはず(´・∀・`)


●2004年(19歳)
じたんはえむすて(にうすバック)に出てました。
あんなオレオレガツガツして毎週あほみたいに映り込んでたくせに(笑)、珍しくこの日はあまり映り込みしてなかったね。


●2005年(20歳)
じたんはつばさくんのソロコン(inフォーラム)を観に行っていたね!
誕生日に先輩とまど観に行くなんて素晴らしい!と思いました!
わたしは地元にいて、入ってた友達からきたやま来てたよ〜って連絡がきました。


●2006年(21歳)
わたしは追って(台風)から逃げ切り、日生へOne!を観に行きました。
たっきーの合図でみんなでハピバを歌い、それに合わせておたくも歌いました。
じたんはびっくりしていきなり大号泣。
片腕で顔を隠してうつむいていました。
プレゼントのキティちゃんのぬいぐるみを渡されたら、そのままもう片方の腕で抱きしめてさらに大号泣。
しばらく泣き止まなくて、たっきーに、
泣くなw男だろ!w
と怒られてました。
歌とキティちゃんとどっちがうれしいの?的なことを聞かれ(あやふや)、
りょうほうですぅ…
ウッウッ…ぐす…ぐすん…
みたいなこと言っていて、やっぱりまだ泣き止みませんでした。
そのあとたっきーの無茶ぶりもやったりしつつ、
泣きすぎて真っ赤な顔したじたんはキティちゃんを高ーく上げて
やったーーーー\(^o^)/


で、そのシーンが終わりました。


そう、舞台のとあるシーンの最中のはなしでしたw
そんな中、悪魔のように爆笑していたよこおわたるさんの顔は忘れません(笑)
いや、みんな爆笑してたけどww
あんなかわいいじたんは初めて見たし、今もこれ以上かわいいじたんは知らないです。


●2007年(22歳)
ドリボとしょうねん収録に行ってきました。
ドリボでの、おたく「きたやまたんじょーびー!」の叫びはいらっとしましたね(笑)
けど、こうきは優しいのでじたんを呼んでくれました。
じたんは下手から覗き込んできて、わざとらしく(笑)ステージに来ましたw

しょうねん収録はじたんのハピバうちわ多くてみんなお祝いモード。
じたん幸せ者だな(´・∀・`)なんて思っていたら、
じたんはベルトを緩めてふぁいやびを歌い踊り、
nhkで紅白パンツを見せてきました…。
いちばんお祝いしていたのはじたん本人(´・∀・`)
これぞきたやまひろみつ。
面白すぎる。


●2008年(23歳)
確か友達とお祝いしました!
わたしは転職することが決まっていろいろ忙しかったな。
まあ、嵐のツアーはまわってたけどww


●2009年(24歳)
友達とお祝いしました!
ぷれぞんが終わって、ツアーが決まってわくわくしてる頃だっけ?


●2010年(25歳)
少年たち(日生)を観に行きました。
みんなでお祝い。
誰もやれなんか言ってなかったのに自ら顔面ケーキ。
やりたかったんだね。よかったね^^(笑)

本編では最後らへんのシーンでチャック全開でした。
いいシーンだったのに残念です!(笑)
じたんはこういう大事な日になんかしらやらかしてましたねいつも(笑)
ちなみに、チャックはちょっと空いてるとかじゃなく全開でした。
さすがじたん。


●2011年(26歳)
どうたんのお友達と誕生日だしとごはん食べに行ったけど、
結局じたんのはなしあまりしないで終わった気がする(笑)
わたしは普段あまりじたんの話しないし、その人も嵐コンきっかけのどうたんだしで。
わたしははうず、その人はらいぶいず。
てことで、ひたすらまど族のはなしばっかり(笑)


⚫︎2012年(27歳)
↑の人とあともう1人とご飯とか行きましたね!

⚫︎2013年(28歳)
↑の人とあともう1人とご飯とか行きましたね!(2回目笑)

⚫︎2014年(29歳)
今年はどうなるかな(* ´ ω` ) 楽しみだな(* ´ ω` )




でびゅーしてからの月日が早くて最後雑になった(笑)
でも、毎年お祝いの気持ちでいっぱいです。


すてきな1年を'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(* `(00)´ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*