Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昔の仲間

昨日なんとなく、ふと思い出して、
ちょーーーー久々にすっくんのぶろぐを見に行ったら先月更新されてました!
で、読んでみたら、なんと、、、



藤ヶ谷 って名前を出していました(笑)
コメント欄の返信でだけど。



すっくんの中で、
ゆっくんといえば、こーたろちゃんとたいすけなんだね(笑)
わー なんかいいなー!って思ったので、
わたしもはてなを更新してみました!
きすまい福岡のことは更新してないけど!


すっくんは今のたいすけの人気とか、
かっこいい的な扱い(笑)をどう思ってるのかな?
気になるなー(笑)


わたしは慣れません!(キリッ



あの頃のじたんの愚痴とか聞きたいから(笑)、
飲み会わたしも参加したいわ〜〜
日本帰ってきたらやればいいよね!