Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

大阪に行ってきた

26日土曜日、
わたるちゃんがキスマイピースの話をしてきた。
もはやなんでそんな話になったかはうろ覚えだから書かないけど!(笑)



キスマイピースなんてもう覚えてないのかと思ってました。
というか、話題にも出しづらい。
だって4人時代の、
きすまいふっと時代の、
きょんちゃんがいた時代のことだから。


びっくりして思わずそのとき、
「わたるちゃん!それは!4人のときの!!!」
って声に出してしまいました。


メンバーがきょとんとしていて、客も????ってなってて、
その瞬間わたるちゃんが
「…あ、今の夢の話かも。」
的なことを言った気がします。
そのとき、わたるちゃんの脳裏をきょんちゃんがよぎったのかもしれない(笑)


じたんは覚えてるような覚えてないような感じでした(笑)
わたるちゃんがやってた手を見て、
「きすまいのはこっちじゃない?きすまいみーまいんの」
とかなんとか言っていた。
それはそれでなんかあった気がしなくもない。
それはそれでじたんは間違ってない気がする。
「それはかつんのピースじゃない?」
って話にもなったけどそれもなついねwwww



そんなこんなでキスマイピースの話はふわっとしたかんじで終わりました。
客の反応がなくてそうなったのかよくわからないけど、
わたしの脳内は大混乱しながらも嬉しかったからいいや(笑)


わたるちゃんが覚えてくれてただけでいいや。
手、間違ってたけど(笑)




昔、たいすけに
「おもしろいことやって!」
というカンペ見せたら、俺芸人じゃないしwwと思ったのか
ちょー笑ってくれて最終的にキスマイピースでごまかしてきたりw、
ダイレクトに、「キスマイピースして」
というカンペ見せたときもやってもらったことが。


…わたるちゃんが話をしたときのたいすけの顔見てなかった(笑)


どんな顔してたんだろう。
覚えてるのか覚えてないのか。
だれかその時のたいすけの顔見てたら教えてください(笑)







27日日曜日は、
大喜利で村長の声をやってるなべしょに
発言が昭和だとかでじたんが年寄り扱いされたあと、
じたん「…村長thん」
って言いました。



ついったー見るな^^wwww



せんちゃんがあっちの人(笑)だといじられた時せんちゃんが、
そんな事言ったらすぐ広まるから><やめてよおおお><!!!
と、昔から変わらないあの感じで(笑)いやがってたら
じたん「ここぞとばかりについったーw」
と言いました。



いやだからおまry




名古屋の2日目のソロの最後で
「いつかまじめにやります」と言い逃げ(笑)していったり、
じたんついったー見過ぎわろた。


ついったーばっか見てないでちゃんと寝てくださいね(笑)






それより、


そのじたんのソロですが、
なんでかたきつコンが途中で始まりました。



たっきーーーーーー
つばさーーーーーー



の、あのかけ声を、



みっくーーーーーーーーん



でやってます。







な ぜ そ う な っ た 。








たきつコンが恋しいのかな。
それとも
古参おたくが大好きなたきつコンやれば
ソロのことちょっと許してくれるかも><☆
とか思ったのかな^^ww


あと、
ついったーを検索しまくって(笑)、
かわいいキャラが求められているとがんばっている気もします!
そんなじたん嫌いじゃない!むしろ好きの範囲!




でも、



オレオレでかっこつけまん(wwww)なじたんが
時折見せるかわいさが好きだったので
やっぱり狙ってやってるのがかわいいとわたしは思えないままで、
あらまあ じたんがんばってるわ〜w って思うくらいなんですが(笑)、
そんなじたんも面白いから好きです。
今こんなブレブレなキャラなじたんだけど
全部じたんだから好きです。




でもでも、
ソロは許せてないのでそこんとこよろしくです☆
曲のイメージ壊さない演出でやって欲しいだけなんだYO☆
歌もダンスもかっこいいから。


ただ、27時間てれびで1回TOKYOに戻ってるのに
よくやってたなと思いました。すごいね!やるなあじたんたち!