Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

彦星みたいなゆっくん

ゆっくんがとうとうついったーをやめてしまいました。



でも、またついったーで会えました!
キセキ!!



しかも、1年もやってくれた!
1週間でやめると思ったのに!!(笑)



うっはwwwwwwもうやめたwwwwwwwwwww



と、その時は言うつもりでした(笑)
でも、1年続けてくれました。





ゆっくんのツイートは、
ずにあ時代のゆっくんのイメージとまったく変わらなくて
ほんとにそのままでお仕事してたんだなと思いました(笑)
あんなにいけめんなのに、不思議で面白い謎なゆっくん。


リプも何度かもらえました。
ゆっくんがついったーいる!びっくりした!と言ってみたら、
俺もびっくり と返されたり、
わたしの誕生日はゆっくんの前日で、
コナンの映画公開日が決まるともうすぐ誕生日だな〜って毎年思うんだけど
ゆっくんは思いませんか〜?と聞いたら、
クレヨンしんちゃんで思います と返してくれたり、
じたんやたいすけたちとの写真見せたらなつかしいと言ってくれたり、
ゆっくんがかつんコン(05年)のときに猫って書いたキャップかぶって踊ってた写真見せたら
猫wwwww って草はやしてきたり、
コーラの名前ボトル、YUKIHIROなさそうですか〜?って聞いたら、
IkedaとTsuyoshiは見た と返してくれたり、
わたしはHIROMITSU探しちゃうんですけどなさそうです〜ってまた言ってみたら
なさそうだ〜 って返してくれたりしました!


とっつー とか 宮っち とか名前も出してくれてたんだよね〜(笑)
誰かににてるって話の時に(笑)
としやはいろんな人に似てるんだなって思いました!


忘年会も新年会もやってくれて、写真アップしてくれて、
TJとRyuくんと野田は元気なのは知ってたけど(笑)、
こーたろーちゃんも元気に過ごしているのがわかって嬉しかったです。
そして、RYOくんは忙しいと断ってたのがそれもらしくて笑いましたw




あと、ずーーーーーーっと昔から読ませていただいてた、
大好きなゆっくん担のブロガーさんがもらっているリプを見て、
ゆっくんはきっと全部わかっていて返しているんだろうなっていうのがなんとなくわかったし、
そのブロガーさんがとっても嬉しそうでそれを見かけるたびニヤニヤしました。


やめじゅのついったーは好きじゃないけど、
ゆっくんはすごいな。
ゆっくんだからこうなんだろな。









あと、
ゆきひろみつが好きだった事を伝えたかったので最後に伝えてみました。

昨夜一瞬アカなくなってたらしいんだけど(わたしは寝てたw)、
また現れてちゃんとみんなのリプ読んだことを報告してくれたゆっくん(笑)
それもゆっくんぽいです!


ぷれぞん09大楽のあとすぐに沖縄に帰っていたみたいなのに、
友達への返信を沖縄からすぐに出していたのを思い出します!(消印ww)
いつも狙ってんのか素なのかわたしにはよくわかりませんが、
謎なゆっくんがとってもとっても大好きです。


ゆっくんがついったーからいなくなっても
じたんが怪我して出てこなくなった時のゆっくん(とたいすけ)が
とてつもなくかっこよかった話は
これからも語り継がれる事でしょう!わたしから!(しつこい)






じゃ!ゆっくん!また、何ヶ月後かに!(笑)





あ。

きすまい名古屋2日間行きましたw
2日目はゆっくんのツイート見てから行ったから色々と感慨深かったです。
感想はついったーでつぶやきましたが、
じたんのソロ以外は楽しかったです(笑)
ドーム嫌だけど(笑)、よく作ってました!
じたんはずにあと何かしたい気持ちがあるんだろうし、
ずにあ時代からじたんを見てきてるのでその気持ちもわかるし、そうしてほしいです。
でもこの曲でやる演出ではない^^
他にやり方はある。
わかってるけどわかりません(笑)って感じです。


ちなみに、
舞祭組も頑張ってるのはわかるけど、この売り方に理解はできてません(笑)
いいじまはばつも好きになれないままだし、
どっちかというとじゅりさん派なんだけど(いや、はばつ嫌いだけど)、
じたんときすまいは大好きです。
その気持ちはまったく変わりません。
ただそれだけ(´・∀・`)