Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

さいきん

さくとふうまが仲良しこよしで驚いています。
なんでそこなんだw
確かに大学の後輩だし、お父さんARASHIの作詞してるけど!


と思ってたんだけど、
この前クイズ番組とか色々出てたの見たら、
さくがふうま気に入ったのが、ちょっとわかる気がしました!



あと、



たいすけと仲良い子ばっかり手を出してるので、
見せつけてるみたいで勝手に面白いですw
いいぞーもっとやれw


というか、せんちゃんがんばれ\(^o^)/
せんちゃんは神カル2のチケットもらった?
兄貴取られちゃうよー\(^o^)/wwww


そういや、さくらい@ふじがやの更新はすでに停滞してるけど、
更新しないままのもあるね!





それにしても、
派閥違いで名前だしてくれるのうれしいね。
ほんと派閥きらい(;∀;)
いろんな絡みが見れるのがじゃにーずの良いとこなのに(;∀;)
ますきた(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(そこ






前の日記にもお星さまとたくさんの拍手ありがとうございましたー!
頻繁に更新してた時期によくくださってた方々だったのでびっくりしました。
うれしかったです!!!!
ついったーもやってたりするのでしょうか?!
良かったらお声かけてください( ´ ▽ ` )ノ





以下、拍手レスです。



>ふうかさん

わー!こちらにもありがとうございます(;∀;)
そうなんです(笑)
あの顔にとっても近いですw
ぜひwwww