Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

じたんへ

なんか今のじぶんの立ち位置悩んでるん?
確かにわからんよねー
きすまいの3人()のひとりと呼ばれているのに
かっこいいキャラでもないしどっちかというとバラエティ担当的なキャラだし、
なんかいじるにもよくわからん立ち位置だなーと思っていたら、
きすまいの4人()が舞祭組になったねー
舞祭組の方がいじられるしいじりやすいしバラエティ担当って感じするし
4人ともちゃんとそんなお仕事もできるようになりつつあって凄いよね!
きっとじたんも嬉しいんだろうなーって思いながら見てるよ〜

で、そんなじたんは今、2人と4人の間の人になってるよね。


よっ!3番手!


って、デビュー後からわたしもネタにしてるけどさw


デビューする前とした後の立ち位置って
変わるし変わったし変わるもんだとわたしは思ってるよー
年齢的にも悩む年頃よねー



「俺が俺がは今だけなんだよ!!」


って、にのみや先生が言ってたよードラマでだけどw


わかるよねーすっごいわかるよねー
ほんっとあの時期だけなんだよねー
じたんきすまいふっとつーになってちょっとしたときから変わってきたもんねー
すっごいグループ中心に考えててさー
あの、俺様きたやまひろみつオレオレガツガツだったあんたが!!!!!

すごいと思ったよー



たからこそ、またそんな時期なのかなとか思ったんだけど、、


でも、


じたんは赤なんだよキャラ的にとかそうじゃなくてじたんそのものが赤なんだよー
初めて見た時からじたんは赤だったよー
なんかよくわからんけど赤似合うなって、
というか赤しかないなって思ってたよー
黄色キャラ(でもなんでもいいけど)だけど俺赤なんだよーww
って言ってくれないかなー
あんた(とたいすけ)がずっとひっぱってきたんだからあんたが赤でいいよー
ってもうよくわからんけど、



俺赤なんだぜ(* `(00)´ )b



って思っていてくれー



色というより気持ちの問題だね。
まあこれはただのわたしの想いだけどねー
決めるのはじたんかーハハハー






はやく口内炎なおると良いね。
















っていうお手紙書こう
と、昨日雑誌ときすろぐ読んで思ったけど書かなそうだからここぞとばかりにはてな更新!