Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

北海道に行ってきた

遅くなったけど、
きすまいデビュー2周年おめでとう!!



北海道2公演入ってきました!!
10日のチケットしか当たらなかったんだけど、
いつも一緒に入っているよこお担の知り合いから
お譲りの声をかけてもらって11日も入れました!
ありがとうございました!!!!




じたんは髪を切って短髪で(すいてる感じ)
もみあげ剃っててすっきりとしていて
おでこを出していて男前で
わたしの好きな髪型ふぅー!!!!


って感じでした!



いつ切ったんだろう(笑)
(えむすてのときまだ長いし次の日北海道)




MC面白すぎて(あんあんの話とかwwww)
じぶんがにやにやするためにレポ残しておきたい感じでした!
昔みたいに書きたいのになんだろうこのめんどくささは!(笑)



でも、変わらずずっとじたんが好きです(笑うとこ)
どうしたらいいんだろうこの気持ちは(笑)(笑)(笑)





さて、残るは福岡のみ!
さみしくなってきた今日この頃です。