Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

あっというま

広島のこと書く前に横アリおわた(笑)




広島は土曜しか申し込んでなかったから土曜だけ、
横アリはチケットなかったんだけど、
知り合いから譲っていただいて1公演(28日1部)だけ入ってきました!


広島からじたんがおでこ出してておとこまえです(真顔)
おでこ出しが大好物です。
横アリで初披露のらぶしっくのじたんもたまらんし!!!!!
衣装もいいね!!赤チーム青チーム!!
の間に割って入ってくるたいすけわろた。



というか、
たんおりトークまたやってたらしいね!
なんなんだろう!
さみしいのかな?しょっくなのかな?!
それとも、ただのネタなのかな!?
わたしの知ってるひとたちもけっこー降りてるけどさ、
わたしのまわりは07年くらいがいっぱい降りてったよ!!
たぶん全体的にはふぁん増えた頃だけど!(笑)
わたしのまわりのきすまい好きピークは06年だよ!(笑)
ざんねん!



じゃなくて(笑)、



ずっと応援してる人だってけっこーいると思うんだけど!(笑)
そっちの話もしてくれたっていいと思うんだけど!!(笑)
というか



どっちかっていうとそっち言えし!!!!



って、思いますけどwwww
言ってもいいよ!
わたしのこっぱずかしいうちわのことも!(笑)
他にもきっとあるでしょ!?
と思っていたら。



今日のWSにたんおりうちわ(笑)が映ってたらしくw
わろたww
やっぱネタなのかなwwww






ずっと応援してる人だって…けっこー…いる…よ……?




(笑)






まあ、わかってるけど(笑)
ほんといろいろ気にしてくれてるんですね(笑)







今までのきすまいコンあわせて100万人動員したらしいけど
その中にわたし何人いるんだろう…
って思った人も多いでしょう。
数えないでおこう。



ほっかいどーとふくおか楽しみにしてます。