Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

仙台に行ってきた

久々に更新(笑)
ついったー慣れしてしまった( *`ω´)ww



きすまい仙台入ってきました!


1部は機材トラブルがあったんだけど、
スムーズに対応するきすまいが見れました。


すまいるの時じたんとたいすけは一旦はけて着替えてくるはずなのに
トラブルでできなくて、
曲終わってあれ?ってお客さんもなったけど、
ひろみつが普通にトークをはじめました。
普通にMC。
じゃあ一旦はけて着替えてくるねーって2人はけたら
5人がトークつないでて、
2人が戻ってきたらずにあも呼ばれて
次の次の曲(ぶらっく&ほわいと)からはじまるという流れに。



そうだよね。
仙台では初めての公演だもんね。
何事もなかったかのように始めるのもアリだね。
その後そのまま何も言わずに続けて、
たいすけのソロとかも映像なしで続けてました。
で、
MCで、ほんとは機材使ってやるとこあったけど、
機材が動かなかったんだ〜って説明があって、
最後にやるね!完璧のものを見せたいから!って言ってくれたのでした。
お客さんを不安にさせないきすまい△!!


しかも、
その為に本編やアンコールの時間をまくことはなくて(てか長かった笑)、
普通にアンコールの後にやってくれました。
だから1部は3時間15分くらいあった(笑)
ぶらっく&ほわいとは本編でやったしやらないと思ったら、
流れがあるとこだからか、またやってくれて。
その結果、ぶらっく&ほわいとは2回見れたという。


トラブルがおきたのは残念なことなのかもしれないけど、
こんな素晴らしい対応をするきすまいが見れたのと
アンコールのあとだったからツアT(たまちゃは半裸)でのパフォーマンスだったし(笑)、
なかなかレアで得した気分にもなりました。



1部終わって2部始まるまで時間なさすぎで外は大パだったけど(笑)
携帯もつながらないし(笑)
会えなかった友達もいたけど(;∀;)(笑)



ずにあの使い方も非常に良かったです。
わたしの理想というか。
ずにあとわいわい楽しくやっていて、
たくさん話振っていて、
コーナーにも参加させたり、
いい先輩やってるなあ〜って。
きすまいがいろんな先輩からしてもらったこと、
ちゃんと受け継いでる。
それがほんとに良かった。
ずにあがいるからその分こんさーとも楽しくなるのです。
ずにあは重要な存在なのです。



じたんのソロは大阪のときも思ったけど、
前半までかっこよかったです前半まで(笑)
最初のダンスも大好きだし。
途中からはあれだけど(笑)、
じたんはきっと
1曲でいろんなオレが見せられる!(どやッ!!
と考えてくれたんだと思うので、
まあ、いっか。と思ってはいる残念だけど(笑)
結局あまいじぶん。
でも残念なのもじたん。
とりあえず次回は気をつけてほしい^^☆






















今回じたんに伝えたいことがあって、
それを伝えられて良かったです。
大阪入ったときに、
会場の雰囲気とかMCでのじたん(や きすまい)の雰囲気とかを見て
個人的なことになっちゃうけど
次回伝えられたらいいなあ…って思ってて。
そしたら、せんが担が伝えることができそうなお席を当ててくれて!
これは言えってことなのかなって勝手に思って。
ちょーーーーーーーー久々にメッセうちわを作りました。
で、見せたんだけど、
見つけてくれたとき、立ち止まってじっと読んでくれて
おおッ…!ってちょっと驚いた顔して、
ええ…!まじでー?wみたいになってにこにこ笑ってくれて、
その後くっしゃくしゃな笑顔でありがとう的なこと言ってくれました。
的なことっていうのは、
なんか言ってくれてたみたいなんだけど、
あんまりよくわからなかったごめんwwww
伝えられたことが嬉しすぎてわたしがあんまり聞けてなかったのかもしれないごめんじたん(笑)
でも本当に嬉しかったです!!
ちゃんと読んでくれてありがとう!
あんな照れた感じの反応されるとは思わなかったから
びっくりした(笑)


そして、伝えられたのは、
両隣にいたよこお担とせんが担もあぴーるしてくれたおかげです><
ありがとうございました!
2人には何を伝えたかったのか言ってなかったので(笑)、
聞かれてうちわ見せたときがいちばん恥ずかしかったけどwwww
昔はメッセうちわ作ってたけど、
こんなこと伝えたの初めてですからね!><///wwww
あと、
うちわちょーーーーてきとーだったので(ちょー短時間で作った笑)、
もっとちゃんと作れば良かったと思いました(笑)
でも気持ちはとてもこもってます!!( *`ω´)ww




仙台の会場入るまで、
こんさーとの実感わかなかったけど、楽しかったです。
地震があってからははじめての仙台で
会場のこともあって違う緊張感があったのです。
でも、仙台の方々はあったかくてパワーがありました。
だからより楽しかったんじゃないかと思ってます。
あと
仙台までの新幹線で
牛タン( ゚∀゚)o彡゚牛タン( ゚∀゚)o彡゚
ってなって、
1部前食べた時、わたし牛担だと思ったけど(浮気)、
やっぱりわたしはぶたさん担でしかなかったみたいです><☆


そうそう、
牛タン食べてお店出たら、
元ふじがや担と元たまちゃ担のお2人が
牛タンのお店の列の最前にいておもしろかったです(笑)
知ってる人いたのうれしかった。
元 だけど。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。wwww