Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今年も大阪に行ってきた

GWは毎年大阪!4年連続大阪!
でした!
いや、まだ大阪いるけどw


新しいお客さんのが多い感じで、
新しいお客さんにもわかるようなMCで(笑)、
気を使いすぎで(笑)、
装置は凄いけど、
これが見せ場!っていう見せ場はないし(笑)、
正直面白いこんさーとじゃないし(笑)、
というか、




じたんのソロもったいなさすぎで残念で
結構しょっくだったwwww



なんなのあれ(笑)
最初から最後まで真面目にかっこよくきめてほしかった。
いや、
じたんは真面目にあれをやってるんだろうけど!!!!(笑)




ばかやろー!
映像は映像で面白かったし笑っちゃったから
分けてやってくれよばかやろー!



そんなじたん嫌いじゃないけど。
そんなじぶんがいちばんダメなんだよね知ってます。


だから納得できないけどもうあのソロは諦めて(笑)、
1年ぶりのツアーだったから観れて良かったな〜と思いました。
楽しかったです納得してないだけで(しつこい)。
シングル出しまくったからそれを流れ作業のように(笑)披露してたのも、
ああ…こんなに出したんだな…頑張ったね。
って思ったり。


あと、



じたんが、
新しいふぁんがたくさん来てくれてるのがうれしいし
さらに新しいふぁんを獲得したいし
事務所にもそう言われてるけど(笑)、
みんな降りていなくなったのは寂しいと思っていることが
よくわかったこんさーとでした(笑)
「(ドリボの鉛ネタ)知らないか〜…」じゃないよほんと(笑)
ところどころでなんか切なくなったりしたけど(笑)、
ここいちばんだったからねじたん…
たまちゃのドリボじゃなくて
じぶんが出てたドリボを思い出しながらの発言よねあれ(笑)
まあ、がんばれじたん(笑)
昨日会った某よこお担のお友達の方々、
みんなずにあに降りてたけどね〜(^з^)-☆(笑)
そしてわたしの友達のきすまい担は今回のツアーは行かないって人多いけどね〜(^з^)-☆
(笑)


わたしも寂しいんだけど!
だからがんばってじたん!




あ。そうだ。




メインステ横のスタンド入ったら
じたんソロ前のダンス、
まんまるなKETSU突き出して踊ってるのが見えてものすんごかったよ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(* `(00)´ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あれ、今回のこんさーとのなんばーわん'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あんなおしりは他にありません!!!!(全力でッ)




さて、
去年は全ステしたくせに今年は取れなかったから今日は観光して帰ります☆
北山に行ってくるよ(笑)




ところで…


たいすけのソロ、
歌詞が頭に入ってこなくて(笑)よくわかってないけど
演出から察するに、らぶみーの続きなの?
ロード第何章的な。