Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えむすてを見た

ハダミとサクラ歌ってくれたのが
すっごいうれしかったー'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あらしこん行きたいいいい


ってなりますね!(恒例)


C&Rとラップがあればもっとよかったんだけどね☆
せっかくのライブ形式だったから。



きすまいの新曲は
きすまいぽーるがどあっぷでふいたけど楽しかったです♪
CMの生首こわいけど(笑)曲はかわいらしくてなんかかゆくなるくらいです!
歌う前、にのが「みつー」ってじたんに声かけてた気がするけど、
あれはなんだったのかしら。
あいばさんもじたんに「がんばれよ」って声かけてて
先輩っぽくてよかったです。
いや、先輩なんだけど(笑)
じたんが初めて借りた部屋の間取りのはなしをしてるときも
先輩らしいかんじで聴いているのを見てにやにやしました。
としやが床で寝かされた話は、
あらしもみんなとしやが汗かきなの知ってるだろうから
「(そりゃ嫌だろなw床でいいよなw)」
って思ったはずw


前回すまっぷとあらしのえむすてでは
あらしが後輩ぽくてよかったから、
その逆もこの短期間に同番組で見れるのはうれしいことですね。
(うたばんのなかいVSおおの復活もあったしww)


そういや、
えけびが歌ってるとき、じゅんたすきすまいに混ざってたけど何してたんだろう。
歌の途中で混ざってまた途中に出ていったし。




さくは相変わらずごはんが大好きで
ファミレスについてあつく語ってましたね。
前のめりで話すことじゃないw
せんちゃん今度はファミレスに連れていかれるかも(´・∀・`)




きむらくんから教わったジュースを作ってる話では


たいすけ「お肌のちょーしすっごいイイです」


↑これ聴いたしょうじゅんが笑ってるのにわろた。
きっと、


「(肌かよw)」
「(あいつ相変わらずだなw)」


って思ったに違いない。



というか、
あそこにいた全員が思ったはずw
あのざわつき方wwww



それでこそ、ふじがやたいすけ。