Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

としやああああ

としやが…
あのとしやが…


舞台初主演\(^o^)/



ステージ上で
立ち位置間違えたり振り間違えたりしまくって
あわあわあわあわして
某同僚に(笑)
睨まれたり(笑)
小突かれたり(笑)してたとしやが…


すごい(;;)



TL見たら、
当時を共にしていたまど族担も話題にしてびっくりしてましたふふふ。



当日券U-25ちけっとデターww
それはいいけど、
たいすけが舞台終わるまでギリ25歳なのがちょっといらっとするネ☆(笑)
まだ年齢が顔に追いついてないのにネ><☆





百識見ました。
TABOO!TABOO!言うから、それだけでさく思い出してわろてたら、
TABOO流れたwwwwwwwwwww
さすがVSと制作会社いっしょなだけある(笑)
TABOO流したいだけだろう。
完全におもしろがっている(´・∀・`)