Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

tぶーsに行ってきた

火曜曲の番協に行ってきました♪
楽しかった〜'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ステージにも雛段にも近いお席で、
じたんがスタッフさんたちに隠されたりしても
たいすけは隠してくれない安定のふじがや席でしたありがとうござry
おかげでわたたい()のいちゃいちゃがとてもよく見えました。
ほんとーにありがとうござry


wwww



オレンジのとききすまい雛段来たから早めに歌うのかと思ったら
オレンジ終わったらすぐ出ていき、
あら〜(´・∀・`)?と思ってたらなんとトリを飾っていましたね〜びっくり。


すまっぷが別スタジオで歌ってるときは、
モニターを見てるきすまいを見てました。
特効ばーん!のとこでじたんが
ぱっちりしたかわゆいおめめ(自称)をまんまるにして、
口を尖らせて おー…! という感じで驚いていました。
よく見るいつもの顔です(´・∀・`)
たいすけは真剣な眼差しでモニターに釘付けでした。
としやの目はうつろにしか見えませんでしたwwww


ELTだっけな〜じたんの前を通るとき、
じたん(とたまちゃ)が体育座りして邪魔にならないようによけてて余計みにまむ(´・∀・`)


きすまいが歌い終わって出演者がステージに集まってるときのCM中、
せんちゃんがじぶんの背中見て見て〜って言って
背中見たじたんたちが爆笑してたから、衣装破けてたのかな〜
と思ってオンエア見たら破れてましたわろたw


運命がーるいいわねかわゆいね〜♪
じたんは曲によって変えてくる表情が素晴らしいなと改めて思いました。
久々にほめてみるwwww
しかし、
じたんの敬礼は、前ツアーのたいすけ「いっきまーす♡」を思い出すつらい(笑)


あ。スタジオ入る前はふくくんとかのんちゃんとすれ違ったよ〜
かわゆかったです。疲れてたっぽいけど(笑)
あんな時間疲れてるよねそりゃ…お疲れさまです。












じたん、ドラマおめ☆