Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きっすまいそー!

今日はしょうねんでまりあ( ゚∀゚)o彡゚




と思って映画に行かずにまっすぐ帰宅したのに、
髪型ふつうだからかせっかくの向かい風がいかせてなくておもしろくなかった…


しかも、ラップないし…


おもしろくないまりあなんて……





あのときの父さん返して。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。






とか一瞬思ったけど、
わたしが返して欲しい父さんはふじがや父さんでした。
まりあじゃなかった(´・∀・`)☆あらやだ




それより(笑)、






図書館見たけど





木村拓也




(((((´・∀・`))))






草 も書けなくなるダメージwwwwwwww〜省略〜wwwwwwww


↑代わりにくさをはやしておきました☆
なかいくんの弄りもばつぐんであった。



あしたははっぴーばれんたいん☆
なので、いつかのチョコレート風呂でも見ましょうかね。
今月の3誌のどれかでじたんもそのたいすけの話をしていて笑いました。
よほどチョコレート風呂お気に入りなのね(笑)