Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2013年ははじまってます!

あけましておめでとうございます!
さく31歳おめでとう!
ふくちゃ入所15周年おめでとう!




ぜんぶもうおわた\(^o^)/wwww




もっと更新したいとか言ってた人ドコー^^


あ。6日のじたん出演番組2本見ました!
ごろーさんのは変な絵描いてましたねwwww
ありよしさんとの番組はびっくりでした。
まさかの司会!
まあ、司会っていう司会はしてなかったけど(笑)
なんか不思議な感じだったよあの場にいることがすごい。
年末のなかいくんのサッカー対決また出ててうれしかった'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サッカーしてるじたんは踊ってるじたんに並ぶくらい大好きです。
きすはまは、みんな素直でいいこだから(笑)
すっかりはまぐちぇさんの空気にのみこまれてて(笑)おかしいし、
図書館では、だんみつさんに鼻の下伸ばしてましたね(´・3・`)
いつもちょっと長めだけどね!wwww
もっと伸びててわろたww
もしつあは安定のゆるっとした感じで癒されます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


またきすまいぶさいくもあるし、
ジェネレーションなんちゃらにもまた出るし、
たくさん活躍していてすごいな〜って思いながら見ています。
ぶさいくはなんか心臓あたりがかゆくて観てられないんだけど(笑)、
ジェネレーションなんちゃらはまったり観れますね。
前回のは、たいすけと出るってこんさーとで言ってたな〜って思い出しながら( ´ ▽ ` )


インドぼっち旅のDVDとブルレイも買って観ました。
この番組に出ただけでもうれしいのに、
映像で残してくれるなんてさらにうれしすぎて幸せですね!
どの場面もおもしろかったし心に残ってるけど、
いちばん好きな場面はやっぱり最後の
まっすぐな道をまっすぐ歩いているじたん です。
今まで見てきたじたんとリンクしてグッときました。
一歩一歩進んでいくとこがじたんらしくて。
これからもこうやって進んでいくんだろうなって。



お金ないから歩いてただけなのにねwwwwwwww



おしりに注射とか帰ってきてからもしばらく大変だったみたいで。
きすまいコン北海道で様子おかしいはずだよね(笑)
観てて変だったからどうしたのかと疲れてるのかと心配しましたけど。
体調悪かったんだろね〜言えないつらい(笑)






今日は、ヨーカドー行ったら普通にきすまいチョコたくさんありました(笑)
昨日から発売で、なのについったーでないない言われてたみたいだったけども(笑)
しかも駅の売店(ちんまいセブンの外のかごの中)にもありました(笑)
外で寒そうにひっそりww


なくないよ〜
ついったーこわい(ますます笑)


とりあえずじたんの当たったのでよかったですわーい∩(^∀^)∩





更新してないときも拍手ありがとうございます!
わたしは相変わらずついったーにいるのですが、
今年もここは続けて行きたいと思ってて
更新したいときにしていくので、
まだ見てくれてる方々どんだけいるかわからないけど(笑)、
よろしくお願いいたします(* `(00)´ )v



じたんもそろそろツアーとかしてくれたらいいな☆