Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

銀英伝を観に行ってきた

内容は前回より
初心者なわたしにもわかりやすい感じでした。



SO、


わたしはただのじゃにおたで
どっちかっていうとこんさーとが好きで
あまり舞台を観に行くタイプじゃないし
じゃにーず舞台もぜんぶ入るわけでもないし
その回数も(おたく内で考えると)多い方じゃない(と思ってる)し
じたんがいるどんな舞台でも3〜4回目くらいで飽きてきます(笑)
そんな中10回以上入ったりしてるのもあるけどネ(笑)日にちあければネ(笑)


なので
ふぉーらむホールCに入るのも初めてだったし
演者さんがセット動かしてるの見ても、
きすまいふぁーすとコンみたいwwww
としか思わなかったし(笑)、
舞台のことはよくわかりません!



ただ、
じゃにーずのおたく歴だけは長いので。
もう彼らを何年も前から知ってるので。
なんか親戚の子的なかんじでしか見れないからかもしれないけど
そんなじぶんが1番思ったことは、





もっと2人のことが好きになった!!





ってことです。


よこおさん、やっぱり聞き取れないとこ多かったし
かんでたし
他の出演者もかんでたし
ぐだぐだだし
座長がそれじゃあそうなるかもな…
空気や流れはなにおいても大事だよね…
って思った。
にかちゃも喉ガラガラだし
うまいなあ…!
って思うこともほとんどなく(笑)終わりました。
そして
わたしは剣道やってたせいか、
殺陣にはきびしいので(笑)、
まだ観れる(笑)って言われてた殺陣も
よかった、とは正直思っていません(笑)


だけど


やっぱり2人をずっと知ってるので、
セリフの言い方とか
表情とか
動きとか
うまくなってるのはわかるんです。
努力したことは凄くよく伝わってきました。



それが かっこよかった です。




観に行ってほんとよかった!
心からそう思ってます。





ぼろくそ言ってごめん(笑)
だって舞台初心者なわたしが観てもヘタなんだもん(笑)
でも2人が好きだから
はやく3人+4人じゃなくて7人が観たいんだもん。




お疲れ様でした。
きすまいにまたひとつお土産ありがとう!