Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

愛と勇気ときたやまん

昨日は火曜曲を見た。

えむすてのときも思ってたけど
冬に備えてかなんなのか



じたんまんまるおもち'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お雑煮に入る準備が着々と整っているようです。


KETSUを布で隠していたのはざんねんだったけど
おおきいのでちらちら映ってとってもよかったぶひひ。
インド以外では久々にてれびのじたんにテンション上がりました!
じたんが太ると幸せになれるわたし健在です。
これからも定期的にお願いしますねじたん'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なかいくんの
4人の名前覚えているからこその弄りも面白かったです。
でもなかいくんは、大分麦焼酎といっても
にかいどーきっちょむ  より いいちこ派!





ということで
おもちも好きだけど、
今日のお昼はきたやまんにしました。


じたんはいろんな人やたべものに似ているね'・*:.。. .。.:*・゜゚・*