Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

入所記念日

まっすーたいすけこっしーつかちゃ
入所14周年おめでとありがとう!!!!
からの
ゆっくんこーたろちゃんすっくんよしぴを思い出す日です。
みんなの入所日!


みんなが幸せでありますように'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて。


最近はすっかりネタがなく更新してませんね(笑)
ついったーにはほぼ毎日おりますが( ´ ▽ ` )ノ
ついったーにはいろんなひとがいるから
きすまい担はよくあれてるはなし聞くけど(笑)、
わたしのTLは平和なのであまりよくわからない( ´ ▽ ` )ノ
けど、
たまに検索してあらまあwとか思いますwwひとごとwwww
まあ、ほんとにひとごとだからいいよねうんいいよ☆wwww


そんなことより(笑)、


だいぶ前だけどいんたびゅーずも飽きてしまった(笑)
だってへんな質問ばかりだもんね(^_-)わら (ww
おもしろいこと考える人減っちゃったのかしら(笑)
よく考えたら、
じぶんが好きだったり交流あったおもしろいぶろがーさんは
ほとんどおた卒しちゃったんだよね(さみしい)
だからかしら。
むかーーーーしじゅげむ時代に流行ったあんけーととかばとんとかおもしろかったのになあ
また何かやりたいなあ。


なにかおもしろいことないかしら。
あったら教えてくださいな( ´ ▽ ` )ノ



相変わらずの人任せwwww






あ。



更新あまりしてないのに、
拍手とかスターとかありがとうございます!!!!