Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめ!!!!

好きになったとききたやまくんは17歳でした。
もう27。
あっという間ですね。


昔ほどきたやまくんを見て
お腹がつるほど笑い転げることはなくなったし(笑)、
あの頃を考えるとおとなになったなあと思います。
ほんと毎度毎度すごかったもんね。
思い出すだけで腹イタイ(笑)


でも、いまだにまったく飽きないし
いろんな魅力を持ってる人だなあと思います。
これからもそんな不思議な魅力をもつきたやまくんを見ていきたいです。
これからもたくさん楽しませてください。
いや、楽しみましょう!


いつもありがとう。
はっぴーばーすでー ひろみつ!





たいすけ何あげたのかな?(笑)
気になるわあいろんな意味で(笑)