Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいれでぃお(ふじがやきたやま2週目)

にのも好きなリスナーに、
たいすけ「でもねぇ…オレもあらし大好きなんだよね」
ひろみつ「ハッハッハッハッハッ wwww」



知  っ  て  る  ^^



たいすけ「わかる。気持ちわかるよ!」
たいすけ「だから構わない。オレにふらふらしろよ。」
ひろみつ「wwww」






かけも(笑)とかリバうちわ(笑)が好きじゃないたいすけも、
あらしとじぶん(たち)なら構わないらしい。
気持ちがわかるから(笑)




…だからお前はあらしのなんなの^^




わたしこのセリフ何回目。


それにしても、
じたんはほんとあらしが大好きなたいすけが好きよね( ´ ▽ ` )ノww