Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

気づいたら

ドラマはじまった!
てかもう次3話!


インド旅初回しか感想書いてない!
てかもう次4回目!


野田の誕生日も過ぎてた!
うはもうにっぱち!


しまった。
こんなはずじゃなかった(だろうに)。


(笑)





ドラマはじたんのKETSUとふとももとインド焼けでうはうはしました!
まんまるイイネイイネ!
たいすけの腹もまんまるだね…いつまでたっても…haha



インドも感想はいろいろあるんだけど、
無事に帰ってきてよかたあああ(;∀;)
って毎回いちばん思います。


全部終わったらまとめてかけたら良いかなあ。






昨日はきすまい北海道ぶりにおたくがいるとこに行ってきました♪
入ってないけど友達に会いに。
青山も賑わってる〜♪
いけたん担が幸せそうでよかったです'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



特に中身のないえんとりー終わり(いつも)ww