Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまひろみつインドの旅 初回

危なっかしくて見てられNeeeeeee




帰ってきてるの知ってるからまだ見れるけど、
現在進行形だったら見れないよこれ…(笑)


なのに、


本人のんきすぎる\(^o^)/


ビール飲んでる場合か(笑)


こっちはハラハラドキドキして眠気ふっとんだしwwww
終わってからもしばらく寝れなかったしwwww




じたんのこんなとこはじめて見るからすごく新鮮です。
でも、
なんていうか、


思ってた通りの人だなあ…(笑)


と思いました。
このマイペースぶり(笑)
でも、心配性。
なんかわかる。じぶんもわりとそうだから(笑)
いや、じぶんインドではあんなにはならないと思うけど!さすがに!!(笑)


これから番組が進むにつれて
新しい発見も出てくるんだろうなあ。
今年の夏でじたんのふぁん10年目を迎えるんですが、
いろんな顔がまだまだたくさん見れるのはうれしいことだなあってしみじみと思いました。
ほんっと「飽きない奴」ですね。
これに関してなんばーわんだと思う。


しかし、
じたんはじぶんのこと人見知りだとずっと言ってるけど、
人見知りっていうのとはやっぱりまた別だとわたしは思っている(笑)
これについても何か新しい発見あったらいいなあ♪



あまのさんに話してた
元名古屋ずにあはまるやまくんのことだよね。なつい。