Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

今年も学校に行ってきました

ビギナーズのじたん
ちょーびじゅあるいい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*><*:.。. .。.:*・゜゚・*(じぶんの中で)


色黒だし
黒髪だし
おでこ出してるし


カンペキですね><!!!!(じぶんの中で)


まるで17歳のじたん'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつかのえんとりーのように刈らなかったのに(笑)、
結局なんだかんだでw


というか、
団ジイわろたwwww
結局じいさんなじたんw
団さんより団ジイのが良いよw




で、


たいとるの学校はビギナーズのことではなく、
あらしのわくわく学校です!
にのBDの1部に行ってきました♪
和子さんからのお手紙すてきでしたね!
笑える部分もありつつなのが、さすがというか…!ww


ぶろぐでは遅くなりましたが、
にのお誕生日おめでとう!!
永遠の17歳がもう29歳に!
かざまくんとごせきさんもおめでとうございます!!


ごせきさんといえば、
昨日はしょうねん三昧でも盛り上がりました!
えびしじの選曲すばらしかった!
さすが黄金期からいるほぼわたしと同世代!
おなじ時代を生きてきた感満載でした。


松崎の名前出てくるとは思わなかったw