Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

やあ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだぶろぐ中心のつもりだけど(ほんとかよ)、
ついったーに毎日います、ゆあです( ´ ▽ ` )ノ(笑)


ぶろぐ書いてください!
って、最近数人に言われましたが(ありがとうございます笑)、
たいすけがネタを提供してくれないので書くことがあまりありませんww
言い換えると、


たいすけがいるからわたしはまだぶろぐを書いている。


ということに…



でもさ




シニカレ見れないしさ〜 ちぇッ(´・3・`)



wwww




くっそ!ネタ転がってそうなのに!くっそくっそ!w






こんなかんじで
たいすけをネタにしつつのフリートーク(笑)が好きなわたしですが、
あまりにネタがないので
いまさら超ですがインタビューズやり始めました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
http://theinterviews.jp/miel49w17/



答えやすいものしか答えないと思うけど(笑)、
てきとーにじぶんらしく答えていこうと思ってます♪
いつまで続くのかもわかりませんが(笑)





でもね、



たいすけ〜ネタ待ってるからね〜( ´ ▽ ` )ノwwww
じたんもね( ´ ▽ ` )ノ