きすまい広島に行ってきた

土曜日は仕事お休みだったけど用事があったので
日曜日のみの日帰りです><疲れた><


でもたのしかった。
某ふじがや担にもひっさびさに会えたし♪
まあ大阪に引き続き上のHoー!はあまり見てなくて、
そんなんでほんとに良いと思ってるのかしら〜?
上も下も楽しませなきゃだめだろ…状態でしたが☆
それ以外はほんとに楽しかったです!



たいすけは相変わらずでした。


たまちゃ「しょうくん(ATARUでの役名)が活躍するんですよ〜」(ニュアンス)
ひろみつ「しょうくんが!」
たいすけ「しょうくん?…さくらいしょうくん?」



ちげーよ^^^^^^^^^



しょうくん=さくらいではない。
というか、今いちばん身近なしょうくんはたかだくんじゃないかしら^^(笑)
たかだしょう3連うちわがそこにありますよ〜(笑)
ちなみに、たまちゃは冷静に「違います。えびなしょうくんです。」
と返していました。
さくおたつらい。


とかありつつ、


わたしにとっては
ふじきたの大切さに気づかされた公演であった…


わたし絶対ふじきた厨ではない(全力でッ!!)ので、
あまりいいたくはないけど(笑)
ふじきたシンメはだいすきなのである…
ずっと一緒に見てきた2人だしなんか安心力があるのです。
(一時期いらいらさせられたのは置いといて笑)


ふじきたクリエでネタにしてた、
三角関係でおんなのこ取り合ってるうちに
なぜかおれとふじがやがくっつくんだよ〜
みたいな話はわりとおもしろかったんだけど(笑)
それよりも、おれら仲良くしたらおたく喜ぶ!ってわかってやってて、
おたくの反応見ながら2人で楽しそうに話しててそれがほんと良くて。
今回の広島でドラマで三角関係らしいよ〜って話も
じたんはクリエのこと覚えてて
「ふじがやを取り合うかも!」「俺を取り合うかも!」
って言ったんだと思うんだけど、
たいすけ「それはない(まがおで即答)」
だったのでほんとにじたん寂しそうな顔してて非常にかわいそうでした(笑)
にかちゃにも
「(じたんの顔見て)ちょっ…!ww」
「ちょっとがやさん!みつ寂しそうな顔してるよ…!ww」
って言われていた。
ふじきたがすきな客(昔より減った感あるけど笑)も残念そうにしていた(笑)
そういや大阪でもなんかで2人のはなしになって
お客さん「きゃー><><><」
たいすけ「“きゃー”じゃない(まがお)。それでさ〜〜〜〜」
とかあったなあ(笑)
で、
自称つんでれだからなのか、
最後おやすみなさいではけたあと裏で、
ねむれなーい><!って
大阪の途中から(笑)みんなで言ってるんだけど、
「みつーみつー俺もう寝た!」
って、たいすけの声が聞こえてきて驚きました。
冗談でも(笑)なかなか言わないのにめずらしい。
でも、大多数のお客さんは声だけじゃわからなかったのか、
たいすけが言うと思わなかったからなのか反応が薄かった(笑)
だからなのかもう一回
たいすけ「みつーみつー」
って言ってておたくが「きゃー」ってなってて
ああ、これこそきすまいこん…
って思ってなんだか懐かしくなったと同時に、
ああ…わたしこの2人の絡みすきなんだね…あーあ…と思いました^^w
今回のこんさーと、ほとんどふじきた感がないツアーなのですよ。
そうか…
この物足りない感じはふじきた感のなさにもあったのか…と。



あーあ。(あらためて笑)




それと嬉しかったのが、


じたんがぶたさんの鳴き声を
ナチュラルにやったのである*><><><><*
にかちゃがいつもの感じで
変な音を口から出していてそれがぶたさんみたいで、
じたんが「ぶたやめろよ〜w」
みたいなこと言ってた*><><><><><*
ぶたさんの口からぶた*><*
その後、にかちゃのマネして鳴いたのである*><*
というわけで、
1stコン名古屋のみやげー以来のぶたさんのぶたの鳴き声でした*><*


よこお担がわたしよりちょーよろこんでて面白かった><(笑)




さてラストはほっかいどー!
最初に書いたようにいろいろだめなとこが目立ってるツアーなので
大反省会してやってくださいネ!


と、思ってたら機材が燃えたニュースが…。
運転手さんがご無事でなによりです。
機材もなるべく無事でありますように。
せっかくぜ〜ろ〜月曜日できすまいの名前流れたのに
うれしくないねえ…ふじがやたいちゃんよ。