Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

おめでたい!!

にうすがやっと活動再開するよおおおお
よかったねよかったね!!
シングルにアルバムにツアーも決定とかほんとよかった!!
投票はわたしも参加しますね!
にうす曲の思い出は完全に2003年〜05年だし偏ってるけど!!
じたんがにうすバックにたくさんついてた時期を考えると
そりゃそうなんだけど。


せいはろーとびちえんは外せない><
でびるorえんじぇるもしょっくみーも好きなんだけど><
じたんがよく振りが逆になってたチェリッシュも好きなんだけど><
てっぺんといえば、えだみやなんだけど><wwwwww
砂時計も…><これは投票はできないか。
ぷらいべーとはーつ……


とかありつつ、
とにかくにうすが活動再開ということで
ほんとによかったねの気持ちでいっぱいです。
きっと、いや、絶対、今後はずーーーーーーーっとうまくいく。



そして



ゆっくんお誕生日おめでとう!!!!!!
25歳!!!!!
幸せな一年になりますように。


わたしも昨日またひとつ歳をとりました〜。
はやいいいいいいい。
まだまだおたくですねつらい(笑)




こんなはずじゃねえ!(じたんボイスで)