Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きすまいみんとツアー初日福岡

初日入ってきました♪
じたん最初あまり声出てなくて心配してたら、
途中あったまってきたのか出るようになりました!よかったー
ソロも予想通りなかんじで(笑)でかっこよく歌ってました!
声出てなかったしかすれてたけど!w(最初の方だった)


アルバムはじめて聴いたとき、
だんしんぐすたーは嵐のアルバム曲っぽいな〜(笑)
てか、嵐歌ってない?(笑)
いや、絶対(笑)嵐の曲だろwwww
とか思ってたんだけど、
歌って踊ってるとこ見たらそれも嵐っぽくて笑いましたww
好きですこの曲wwww


あと、よこおさんとしやせんちゃんにかちゃの曲は
ぶい兄さんっぽいよね(笑)
なつかしい感じがして好きです!
タビダチノウタもぶい兄さん(笑)


女装、というか、
オカマ(笑)のコーナーあれなに。
大喜利やったんだが(またかよwwww)、
また事務所の人におっこらっれる〜♪よ?(笑)
てか、こーりんぐはどうなったのよ(笑)


たいすけのソロは、
爆笑と苦笑に包まれました( ´ ▽ ` )ノ
なんだあれ( ´ ▽ ` )ノwwwwwwww
いつものこと( ´ ▽ ` )ノ
新しいふぁんの方々がすごい多かったんだけど
受け止められるの?w