Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まだ蛹しか聴いてないけど

ものすんごいじたんっぽい(笑)
好き(笑)


たしかに作詞も本人してるけど。(いまだに笑える作詞名ww)
いろいろとじたんくさくて良い。






下のえんとりーにたくさん拍手ありがとうございました。
同じ気持ちの方々(だよね?)いるんだね。
もう作っちゃったもんはしょうがないとはいえね、
イヤなもんはイヤよねうん(笑)
たまにはいいよねこういうえんとりーもww
まあ、こんなとこえらいひと見てないと思うけどね!
見てたらイヤよね!
KETSUのはなししかしてないしね!
wwww


あ。


好きな部分もあるのよ☆
嫌なことはもう書いたし次は良いとこも書かなくちゃね♪






3人の後姿のとこがね!良いのよ!



なんでかっていうとね!!








じたんのおしりがさ!!!!!!!
もうたまらんのですよ!!!!'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



良い動きしてますから。そこはぜひ。




結局またKETSU☆いいよね(・ω<)☆






****



昨日は金星と木星の間に三日月があったの見ました?
すごくすてきだったよね'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
三日月はじたん(の口の形)にそっくりで♪
今日は三日月が金星と木星より上のHoー!(言いたいだけ)にありました。
じたんはお星様よりぐんぐん高く高く
ますます上のHoー!(言いたry)へ。






またひとつ夢だったアルバム発売叶ったしね!
おめでとう。






…しっかしほんとじたん臭い曲だわうん(笑)