Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きすまいれでぃお(きたやませんが)

さくの話(+しー!はー!はー!解禁)で、
ラジオおわた\(^o^)/wwww





今日はメール紹介やめて、さくのはなしにしよーってなった(笑)
以下内容↓


ずにあに入る前に親同士が知り合いで(なごやせれぶ関係)
しょうくんと出会ってあらしこんも観に行ったせんちゃん。
きたやま「え。いつのあらしこん?」
せんちゃん「たぶんね、(きたやま)出てたよ(笑)」
せんちゃん「おれ、みやたに手を振ってもらったもん(笑)」
はうず?らいぶいず?どっち?(笑)
と、思ったけど、
入所日考えたらどちらもちがくないか?(笑)
わたしが入所日の記憶まちがい?(笑)
とかありつつ、
さくの誕生日にせんちゃんのデビュー祝い(サプライズ)を2人きりでするさく。
ふれんちを食べに行った2人。
ナイフとフォークでおされに。
(↑わたしのいつかの妄想通りすぎてwwww)
自分の誕生日なのに、デビューおめでとうケーキを用意していたさく。
食べてるときパッと暗くなってケーキが登場するという演出つき。
(↑のはなしを聞いて、さくがじぶんでじぶんの誕生日ケーキ用意したのかと思ったwwwwと笑うじたん笑)
さっき買ってきたと、せんちゃんにでかい花をプレゼントするさく。
プライズに感動してうれしくて涙をこらえながら食べていたせんちゃん。
いちばんお祝いしてほしかったさくに祝わってもらったせんちゃん。
帰るしたくをしている間に、手紙と一眼レフをテーブルに置いていたさく。
さらにプレゼント。
これから人生長いけどこれで思い出残していけ、メッセージを見てがんばってくれみたいなこと言われたせんちゃん。
ちなみに一眼レフはさくとおそろ。
おんなのこがされたらイチコロ!せんちゃんもイチコロ!らしい(笑)
きたやま「思い出し泣きしそうになってるじゃんwwww」
でも
せんちゃんはまださくに誕プレ渡してない件(笑)
せんちゃん「声を小さくして言いますけど、あげてないんです(笑)」(小さくしてwwww)
なので、さくの誕プレ何にするか考える2人wwww
なぜか手作りは?と言い出すじたん(笑)
なんかもうせんちゃんのかれし(笑)にあげるプレゼント相談みたいにwwww






というか、


30の誕生日になにしとるん(笑)
さくがさくすぎてつらい\(^o^)/
これに限らず、あの人のサプライズの数々すごすぎる。
なのに、



じたんのさくのいめーじ、ちきそーそー(笑)
たしかにじたんがARASHIのラップ歌ってたときもモノマネ入ってたけどさ(笑)
てか、
いまだにちきそーそー言うの、あんたとなかいくんくらいだよ!
wwwwwwww














たいすけ永遠の片想い(笑)