Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

VSいのっちゆっち

先輩後輩くるとやっぱたのしいですね!
あらしはぶい兄さんがだいすきだし
かつんとはあまり一緒にならないけど
えむすてとかで一緒のとき嬉しかったりします。
むかしばっくついてくれてた後輩だし!


しょうさんとゆっちは
ずにあ時代から似てるって言われてて
ひとつひとつのパーツは違うけど、
確かになんか似てるときがわりとあって。
あらしが24時間やったあとにゆっちがとくみつさんに声かけられて
そのときの話の内容からしょうさんに間違えられてたっぽいというはなしが好きです。
わたしはゆっち見ててあまり似てるって思わないけど、
しょうさんはたまにゆっちみたいな顔をすると思います(笑)
ちなみに、
いちばん好きな共演は、27時間てれび「父さん」です!
しょうさんの同級生役(いじめっこw)で友情出演したゆっちが好きすぎるwwww
わたし今でもセリフ言えますwwwww
あ。
わたしの日曜の朝はゆっちからはじまるんですよ。
かつんもいろいろあったぐるーぷだけど
ほんとにがんばってほしいと思っているので茶の間で応援してます。

で、だ。
やっぱり…
VSあらしのえらいひとー
じゃにーず事務所すぺさるとかやろうよ〜〜〜〜〜><
いいかげん(笑)やってよーーーーーー><
あらしが負けるからやらないんですねわかります!!!!!!><。。ww




で、こぼちゃんはいかがしたんですか?
まだ例のかりすま美容師?なんですかね?(笑)
しょうさんは何度やってもあまりできない子だけど、
顔はとってもかっこよかったです。さいこーです。