Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

しょうねん収録に行ってきた

久々に行ってきました!
とっつーのふぁんにお誘いいただきまして。
ありがとうございます!!






究極のらぶそんぐは?
の質問に、
ちねんたん「あらしの………いま愛を語ろうです!HWGの曲です!」


ふwwるwwいwwww
ので、
客の反応薄くてわろた。
いや、またあらしねはいはい。
かもしれない(笑)


ちねんたん「さくらいくんのラップもいいんです!」



え。そこ?(笑)…え?(笑)










じたんは下手から風が吹いてるような髪型でした。
いいと思う。
わたしはおでこ出しのが好きだけどね☆



えびしじの曲がすっごく楽しくてイイネイイネ!☆☆