Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かいぶつくん

の前に


うぇぶの連載見ました。
じたんが無難なことしか書いてくれなくなりました!
つまらんです。
いままで面白かったか?と聞かれたら答えづらいけど(笑)
アメ○ロみたいな改行もすっかりなくなってしまったし…
個性がなくなってるお…


まさかあの(笑)じたんに個性がないなんて言う日が来ようとは…!


wwwww
何がおこるかわかりませんね!2012年!
おまいから個性とったら何がのこるんだよおおおおお
ねえじたんんんんんんんn


なんか言われてるのかしら…(笑)
それかただのこーかんど意識よね(・∀・)☆



まさかあの(笑)じたんがこーかんど意識する日がry



wwwww





で、かいぶつくん。


3Dはやっぱりあんまり…だった(笑)
ケガしたあと北村さんの存在感がなくなってた気がする(笑)
松にぃは違う件でキレて上川さん倒そうとして
その後すぐいなくなるしよくわからんくて笑っちゃいました。
けど
内容は考えさせられるものでした。
わがままって難しい!!