Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ラジオ観覧に行ってきた+じたん@フットサル

荘口さんとにしおかさんのラジオ観覧が当たったので行ってきました!
じたんたまちゃせんちゃんがゲストでした。




小動物を観に行った気分(笑)


小さいガラスケースに入ってる小動物(じたん)が
下向いて全力で目をこすっていて、
それをみんなで囲って見たのがなんとも…(笑)
わたしはコンタクトをしているのであんなにこすれません(笑)
そんなにかゆいんかwと。
見たことある光景だなあ…たぶん最近…と思ったんだけど、
いけめんですね楽のじたんだわ(笑)
涙とまらなくてずっと目こすったりぬぐったりしてたわ。
だからか〜。ちょっときゅんとした理由は。(笑うとこ)
かゆくてこすってたのと一緒にしていいのかわかりませんが!


ちなみに、ぶたさんごりらさんお魚さんは
にしおかさんも言ってたとおり全体的に黒い服装でした。
じたんはだてめがね胸元にかけてたなあ。


荘口さんはわたしの中で相変わらず
じゃにーずずにあDOKI2アフタースクールの印象が強い方です。(古)
今日はあらしのでびゅー会見司会のはなしにもなってたね♪
茶封筒とハワイ船上記者会見を比較しちゃだめw


年末年始は実家に帰る予定だからかうこん申込みしなかったし
今日が今年最後のじたんになったはず(* `(00)´ )
そろそろ今年のまとめをしなきゃ!



そして!



今年いちばん!!
ってくらい楽しみな番組(いろいろ出たにもかかわらず笑)の事前番組を見ました!
なかいくんの番組でじたんがフットサルをやったのです!




楽しみすぎるううううううううう><'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




サッカーしてるじたんは、
(わたしの目には)とてつもなくカッコよく(映っ)て大好きでたまりません(* `(00)´ )!
ユニフォーム着てサッカーやってるじたんを見ると、
高校生のころのじたんが垣間見られるというかなんというか。
プレーはあの頃と変わらないから懐かしいな〜って思ってほっこりするしどきどきするしわくわくします。(忙しい)
ボールを追いかけるあの姿で
ふぁんになったばかりの頃を思い出すのです。
たぶんそのくらいのとき、けっこーやってたからだよね。
じゃにーず運動会やJ2000やヤヤヤ(ますきたサッカー* ´ ω ` )で。


事前番組でちらっと映ってたけど、やっぱ変わらないや。
楽しみだなあ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*