Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

いろいろ

  • らんま

じたん(Pちゃん)出なかったor2


じたんが出ないならだれがやる!?と思ってたけど、
じたんしかできないから、りょうが出せなかったんだね!
だってじたんは裏のえむすて出演!
そりゃ出れないわあ><☆
てことでまた次回(あれば)キタイダイデスネ!!


  • えむすて

ローラーなくてもパフォーマンスできるんだぜあぴーる

ローラー履くの早いんだぜあぴーる

ローラーあぴーる(一般:ああ、ローラーの人たちか!とここでわかるw)


これは良いと思った。
というか、けっこー踊る曲だからわたし的にうれしいたのしい曲です♪


  • えびでびゅー

おめでとおおおおおお!!!!


じたんの最年長記録も、
たいすけのずにあ歴最長記録も、
全部更新めでたい!!(笑)ネタが増えた!wwww
マサさらに抜かれたわね…!と、マサのひとに言ったら、
「見た目年齢最年長」記録は抜かれてない!
と、言われて笑い転げました。
抜きたくはない(笑)
いや、カンタンに抜けるもんじゃないですね!


あと、DVDでびゅーって考えたな〜と思って感心してしまいました。
CDが売れない今、別にCDででびゅーする必要はないし
むしろ動画の時代だし最先端だわあ。
確かに映像で魅せた方がいいところ伝えやすいし。
あくろだけじゃなく、笑いもってのもいいなあ。
かわいくんのものまねDVDやものまねツアーもキタイダイすぎデスネ!!!!
わたしは待っている。
かわいくんのものまねディナーショーを。(飲食しながら見たい)


いつか民放できすまいと共演とかもできるといいよね。
音楽番組もだけど、じぶんたちの冠番組とかでも。
すまときおぶいきんきとか、あらしえいととか見てるとそう思う。
…つばしょー!(笑)






☆ついき☆

いつも拍手ありがとうございます!!!!もちろんお☆さまもー!!