Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

生放送はこれだからおもしろいのです(笑)

事故(笑)が起きた件。


きすまいのときもじたんのマイク変だな〜とか
他のアーティストさんのときも変だな〜とか
音も聴こえにくいのかな〜とか思ったりしてたんだけど…



あらしったらwwwwww



あらしなのに(笑)バイオリンとコラボなんて高度なことするわ、
音もちゃんと聴こえてなかったんだろうしマイクも変だしかわいそうだったけど、
途中さとしが若干持ち直したのに、
まったくそれも意味がなく終わってしまったのがもうなんていうか…


あらしクオリティ(笑)


持ち直すのがアーティストだと思う(笑)
次の歌番組で挽回しなきゃですね。…歌うかな(笑)




><☆