Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

福岡に行ってきた

いけめんですね、楽に入ってきました!


じたんは最後のライブシーンで出てきたときから
泣きそうなのをがまんしてるっぽく見えたんだけど、
歌い始めたらがまんできなくて泣き出してしまって途中歌えなかったりしつつ。
でも、改めて息を吸って声をはっきり出していて
涙はずっと流し続けていたけどキリッとした顔で歌い切りました。
語弊があるかもしれないけど、
泣いてるじたんには数回遭遇したことはあるけど、
こんなにきれいに泣くじたんは初めて見ました。
悔しいくらいカッコよかったです。


カーテンコールでも
じたんはずっと涙を目にためていて、
泣く→がまん→泣く→がまん→泣ryの繰り返しでした。
じたんが後ろ向いて泣いてたらまつざわさんも泣き出して、
「社長泣いてるー!」ってみんなが言ったら、
まつざわさん「だってみんながんばってたから…」
って言っていて、
その瞬間またじたんが泣き始めて
横見たらみつきちゃんもまのちゃんも泣いていて、
でもダンサーさんのが大号泣でみんなそれ見て笑ったり。


そんなカーテンコールは強制的に音楽流して終わらせようとしたくらい長かったです(笑)
うちくんの心が(笑)乾燥肌なはなしとか
ハロウィンのじたんの仮装がピグレットだったとか、
じたん涙で化粧水とか(笑)、うちくんはじたんに化粧水借りてたとか
じたんの親知らず2本抜いたときの腫れた顔はリスがどんぐり食べてる顔だとか、
じたん「じゃむおじさんの顔のパーツはあんぱんまんと同じだよね」
今それどーでもいいよwwってはなしとか、
としやが真面目にこめんと言ったら
じたん「みやっちも真面目なこと言えるんだね(笑)」
的なこと言ってたけど、
としやのはなし聞きながらまた泣きそうだったとか(笑)、
まのちゃん「きたみつが泣くから><。」とか、
大号泣なダンサーさんのはなしとか、
舞台前からだいすきだったけど
さらにだいすきになったねこぜさんのはなしとか、
たけいさんの泣いたタイミングのはなしとか、
もちろん本編のはなしとか、
書きたいことは山ほどあるけど
今日はそれらを思い出しながら眠りにつきたいと思います。
明日からまた仕事!がんばる(* `(00)´ )


じたん初お座長(笑)お疲れさま!!