Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

らぞーな川崎に行ってきた

せくぞんイベ観てきました∩(^∀^)∩




つーこさんがおもしろすぎるwwww
今日もとばしてました。
そして司会はよっぴーさん。
なんだか濃いいべんとでしたいろんな意味で(笑)


まりうすはかわゆかったし、みんなきらきらでした。
「Say!せくしー!」
「「「せくしー!」」」
はわろたがwwwwなにそれwwww


まあそんなこんなで、でびゅーおめでとうございます。
いろいろあると思うけど、
選ばれたからには5人で“ぐるーぷ”になってくれたらいいなあって思います。