Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

大阪に行ってきた

楽しかった\(^o^)/
ありすちゃんにも会えたし'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
舞台のこと書きたいけど、あいほん電池なくなっちゃうからこれだけ!





ますきた'・*:.。. .。.:*・゜゚・*( * ` (00)´ )(* ’ (00)’ *)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* @WU







舞台のことじゃないのかよというツッコミはなしで'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)



じたん出張ふぁいと♡ ←ますきたに浮かれ気味
文字だけで(笑)こんなに萌えるわたし安い。
だけど、てごきたじゃなくてさーあ!!
いつになったら、わたしのこの想いが届くんだろう。
どうしたら、本人たちやえらいひと(笑)に届くんだろう。
というか、
わたし何年言い続けてるんだろう(笑)
いいもん><
勝手にますきたのお仕事待ってるもん><w