Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまんの季節到来

昨日はまた中華街に行って、きたやまんを食べ…観てきました。
きたやまんは声が少しかれていて、
声が裏返ったりしてて、
大阪公演もすぐだし大丈夫かなあとちょっと心配になりました。
最後のあいさつは
うちくんは「今からグラタンを食べます!」
って言ってたのに、
じたんは「そばでも食べようかな〜」とか言っていて、
おまえもグラタンにしろし太れし><
と思いました。
きたやまんなのにきたやまんじゃないあの体型はいつまで続くのか。
高校生のころも今くらいだったけど、
あのころはサッカーの筋肉してたからもっと足とか太かったんだよね。
今ほっそくてほっそくて(じたん比)観てられない><
おしりはまんまるだけどボリュームやっぱ足りないし><
かえれま10に出るということで、
高カロリーなものをたくさん食べてたらいいなと思っています。
激やせ(じたん比)したからなんなのか、
余計なで肩に見える気がする。
肩の肉もちょっととれた?


で、昨日はどうたんさんと観に行ったんだけど、
まど族の昔と今と未来についてとか
かみき×くどかんドラマのはなしできて楽しかったです♪
どうたんさんは明日たきつこんに行くらしいので、
まど族はどうだったか、ちょっとこわくもあるけど感想楽しみにしています。




****


かみき×くどかんドラマは2話もちょーおもしろかったです。
くどかんはわたし(たち)のかみきくんになんてことを…><wwww
でも、かみきくんこういうのもうまいねw
くどかんドラマもイケルねw