Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

きすまいれいでぃおとか

さとしがたいすけ(とたまちゃとせんちゃん)に
遠回しにダメ出しされてたのがおもしろかったので来ました、ゆあです。
さとしが30分一言もしゃべらなかったはなし。




これは…あるの…?w
え〜…
あー…るんだね…
なにしてたんだろうね、30分。
聞き入ってたパターン?
あー。おれもよくあるんだよね。
たまはね、おおのくんに似てるとこあるよね。
聞き入っちゃうことはあるけど、一言も喋らないのはおれはまだないかなw一言はあるw
きすまいは7人だけど
あまえちゃいけないっていうか、
誰かが喋るからいいやとか、そういうのよくないじゃん。
めんばーに怒られたとか、って書いてありますよ。(←お便り)
そりゃ怒られますよ。(冷静に)
怒られますよ。(冷静に)





だってよ、さとし(笑)
わたしも怒ったけどw




あ。
かな芸行ってきたけど、きれいな劇場でどきどきしました。
今回は俳優さんたちが見れる他に、行ったことない会場ってのがうれしいです♪








****




約13年もいたけどあまり露出もなかったし、
じゃにしょはじたんの新しい写真出てるのに行ってないから実感わきません。
でもいつかこんな日がくると、近々くるんじゃないかと、ずっと思ってた。
3人がいなくなってからはとくに。
友達から話を聞いたり、実際見たりして心配してました。
でも、国立が最後なんて思ってなかった。
…どっちなのわたし。よくわからないね。


ずにあぼーいずが大好きでした。
きすまいじゃなかったけどきすまいKTって勝手に呼んで一緒のお仕事うれしくて。
そのあと一緒に活動してくれなくなってさみしくて。
でもあらしコンずっとついてくれててありがたくて、
じたんともたまーに同じステージに立ってくれると脳内お祭りで、
ごはん一緒行ったとか聞いただけでにやにやしました。
もうそれができないんだな…ってふと考えるときがあって
そのときすごいさみしくて心の中がどんよりします。



だぶるはっぴーには負けるけど、
ゆっくん担にはうざかっただけかもだけど(笑)、
わたしはゆきひろみつが今でもだいすきです!


ダンス、続けてくれたらいいなあ。