Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

赤坂に行ってきた[2]

昨日はマチネに行ってきました。


昨日のことで特別ここに書きたいことはないんだけど(ないんか笑)、
だれも言ってくれないことがあるからわたしだけでも書いておくね。
(わたしが見てないだけかもだけど^^)
ついったーってねたばれ見たくない人も自然に見ちゃったりするし、
そうじゃないのに誤解してそれが広まったりするし、
わたしみたいなてきとーな(笑)人は書かない方がいいと思うのでここに。
あまり人が目にしてないけどちょっとは目にしてくれる(笑)ここで
言いたいだけなんだけど…












としやの女装、意外と(笑)かわいい^^☆








wwww





じたん出てきたときは、はあああああん><///かわいいいいい><////
って客の声が聞こえるのに、
としや出てきたときは笑い声がでかいつらい^^wwww
としやはソロもがんばっている(笑)まあもっとがんばれだけど(笑)
成長が楽しみですね!