Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

としやはぴば

23歳のお誕生日おめでとう!!!!


大きくなったねえとしや…。
としやがでびゅーするなんてあの頃はまったく思ってなかった。
いや、思えなかった(笑)
きょどったりまちがえたりつ○しににらまれたり(笑)
いつも汗飛び散らせながら踊っていて
客がいやああああああ\(><)/wwってなってたね今もだけど(笑)
前はステージの上だけだったけど、
最近はトロッコ乗るから客席にぼたぼた落ちまくってるね(笑)
としやの汗がにじむパイプ椅子を何度見かけたことか(笑)
まあ、MC終わった後だし座らなきゃいいよね☆
wwww


としやはどうかわからないけど(笑)
わたしがいちばん好きな場所あらしこんにずっといたのが縁で、
今まで影から見守らせてもらってました。
じたんともずっと一緒にいるしね☆
これからもじたんの隙間からしつこく見守ってます♪