Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

国立に行ってきた

台風で延期になってましたが
今年も帰省してきました!たのしかった!!





さく「ちょーしはどーだ とーきょーーーーーー!!!!!」
7万人「いえええええええええええええ!!!!!」
さく「上のHoー ちょーしはどーだ!」
上のHoーの客「いえええええええええええええ!!!!!」
さく「うーえーのーHoー ちょーしはどーなんだ!」
上のHoーの客「いえええええええええええええ!!!!!」
さく「下のHoーちょーしはどーだ!」
下のHoーの客「いえええええええええええええ!!!!!」



気持ちいい。やっぱ本家(笑)は違う><(笑)



五里霧中きたああああああああ\(^o^)/
あがるうううううううううう!!
サクラ咲ケの「うー わっしょい\(^o^)/」
あがるうううううううううう!!
さく「さまああああああ!!すぷらああああああああしゅッ!!!!!!」
水ばっしゃあああああんんんんn!!!!!!(@ウォーターキャノン)


きやー\(私>∀<)/\(>∀<池担)/きゃー    きゃー/(>∀<)\←野田(花道)


とかありつつ(笑)、
こたやいけたんにお手振りもらいつつ、
真横にあらし5人もにこにこにこにこたくさん通りつつ、
何十人もの「私を釣って><」うちわにひとりずつ答えるさとしを見つつも、
結局いちばんじぶんといけたん担が盛り上がったとこは五里霧中でした(笑)


というか、


サ ク ラ 咲 ケ の さ さ は ら 最 強 wwwwwwwwwww



なにあれ(笑)ちょーささはら(笑)
さくソロではビジョンにもどあっぷwwww
ささはらありがとうたのしかったです。
ささはらはあらしぐみになるために生まれてきたかのようなずにあだったので(いろいろおもい笑)
ついにこのときが!!!!!
という感じです。
はじめてささはらを認識したときの、ささはらからにおうあらし組臭(笑)
消えることがなかったあらし組臭。→この現実(笑)



そして


もう2度と観ることはないと思っていた
たいどらシンメがなぜかこんなとこで(笑)復活\(^o^)/
しかも
さとしソロ\(^o^)/
しかもしかも
バックはたいどらのみ\(^o^)/
なんてこったい\(^o^)/
選抜されたはずなのになぜたいどら(笑)
だれか教えて\(^o^)/
でもなつかしいものを魅せてもらったのでなんだか得した気分です。
関係ないけど
ふくしくんは年々これでもかっていうくらい笑顔で踊るようになってきてて
今年は過去サイコーなくらいにこにこしてるとこ観れた気がします。
やっぱりもげてるけど(笑)
もげるいけめそもいいと思います^^(笑)


ちなみに
ずーっと晴れてたのに開演の17:30に急に雨が降ってきて(笑)
ざーっと降ったけど
じゅん「雨にまけるなああああああああああ!!!!!(ちょーえがお)」
客「いえええええええええい!!!!!」
って言ってたらやみました(笑)
MCでさくが
さく「雨降ってきたとき、嵐が来た!って思ったんじゃない?w」
さく「この中の200人〜300人くらいは思ったんじゃない?w」
と、うれしそうに言っていました。
あとは、あんこーるで少し降ったけどすぐやんだし大丈夫でした。
2年前のどしゃぶりコンで3時間雨に打たれて(滝のような感覚笑)いたので
こんなことなんでもない(笑)
で、20:50ぐらいに終了しました。


そうそう、あらしの中で流行っているとよくてれびで言っているのも
Wあんこーるでやりました。


さく「楽しかったやつ put your hands up!」
7万人「yeah!yeah!yeah!」
じゅんたす「まだやりたいやつ put your hands up!」
7万人「yeah!yeah!yeah!」


たのしすぎる(笑)



というわけで、
どうだったんだろ…と
ここを覗きにきたふじがやくんのふぁんのひといるかもしれませんが(笑)
わたしはありーなBだったから関係者席見えないし見てないよ☆
しらないもん><たいすけいたかなんて><
みんなたいすけたいすけいいやがってええええちくしょおおお><
しょうくんにあいたい(>_<)
って言われても、ちけっととるか番協あてて会ってください^^
としか思わないもんふーーーんだ。
wwww


というのも


たいすけがしょーだぶりゅーにどりぼで行けなくてちょっとかわいそうだね。
って話を友達としてたら、
その数日後の3104にさくの後ろの席で入りやがって(笑)
俺ソンのときステージのさとしじゃなくて
目の前のさく見てにやにやしてたって聞いたら
ちょっとでもかわいそうと思ったじぶんがイヤになったからです^^
ほら、いやになったでしょ?w
根に持ち過ぎだけどいいよねうんいいよ☆(笑)


はなしそれたけど(笑)
だから某所でうわさになってるけどほんとにきてたのかは知りませんが
3日はまっすーきてたそうなのでそれだけではっぴーじゃないか♪
毎年ありがとうまっすー!
健くんも!!
はとりも(笑)


さくはちょおおおおおおいけめそでした。
両腕をあげていっぱいっぱいおおきくおおきくおててを振る後ろ姿が
今年も観れて幸せです。
顔もとてつもなくかわゆかった。
執事ドラマばんざい。(なので痩せています)