Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

いけめんですね舞台の件

ひろみつ「この、ぶたうさぎ!!!!」


客「ぶっ(はwwww)」
客「くッ(…ブフォwwww)
客「ぷッ(むりwwww)」

↑一応堪えるやさしい客's。


ひろみつ「…な〜〜に、笑ってんだよぉ!w」←アドリブ(客席見つつ)




となる確率→()%




朝からそんな妄想だけで腹筋われそうになりました、ゆあです。


ごめんねじたん…
じたんがもしいけめんだったら歌うまいし廉さんだったかも><
とか実は思ってたの。
じたんを縦に伸ばしていけめんにしたらしょーへいくんに似てるし><
やだしょーへいくんいけめそおおおおおおお(*´ω`)
ってちがうちがう!はなしそれた。
ひろみつ、廉さんやるんだね。ごめんね(笑)すごいじゃん(笑)


ぶたうさぎ役と廉さんを追いかけるぶたさん役もあるし大変だけど応援してますね。
…ん?影武者必要だね。あらやだおほほww
とりあえず、まったり観に行けたらいいなと思ってます。
秋は忙しいのである、わたしが(笑)


じたんは舞台向きだと思うから、舞台のお仕事も多くやりそうだなと思ってました。
しかし、いけめんですねをここまで引っ張るとは(正直な感想笑)
わたし恋愛ものはあまり興味ないんだけど(すきな作品はある)
ドラマはおもしろくて毎週欠かさず見てるし(父さんに腹筋われそうでw)、
てかコメディだからいいんだよねきっと。
わたしコメディがだいすきだから。
いつか、じたんとまっすーでコメディドラマ!てれ朝23時枠!
この夢は変わりません><



そして何より、
としやすごいね!!
としやがあいどるみたい!
田組出世!
まわりのまど族担の方々もとしやにわいております。
ぺっちーも(笑)
ここを長らく見てくれてる方(いるかな笑)は↑彼女もご存知と思いますが、
こんさーとに行ってもとしやのうちわが5枚くらいのときから(笑)
としやをいけめんと推してた人で、
としやの汗はダイヤモンドだと信じて疑ってない人で、
いけめんですねのドラマもいけぱらも、みゃーたんの発表マダー?って
ずっと信じて待っていたので(笑)今回のこのことをすぐにメールしたら、
ぺっちー「まさかの大役で緊張する…!」
と言っていました(笑)
さすがみゃーたんいけめん!って言うかと思ったらwwww
実際こうなるとびっくりしてて笑いましたw
でもやはりぺっちーなので、金髪にしても似合うよね〜いけめん(*´∀`)とかおめでたい感じでしたw
以上、ぺちかレポおわり(笑)


まあそんなこんなで、
じたんのふぁんになって9年目を迎えようとしてる今思うことを。





国立、今日にしとけば良かったんじゃ…^^^^^^^^



(笑)


わたし4日に延期され組なのですよ(笑)
でも曇ってきて風も強くなってきたわあ。やばいわあ。(笑)
どうなるあらしコン\(^O^)/
いけたんの人をお誘いしたので一緒に入ります。
天候にもよるかもだけど、お会いできそうな方いたらこめんとか拍手かめーるください\(^O^)/
めずらしくあぴーる(笑)







ちゃんと書きます(笑)



でびゅーつあーまわって見届けられたのがじぶんの中でけっこー大きかったみたいで
ちけっととれるかな〜ってやっぱ心配はしたけど、なんだかとても穏やかです。
わたしまわりのみんなと比べたらのんきすぎる人なんだけどね(笑)
みんなすごいなあってほんとに思います。
わたし情報すら知らないときあるし(笑)
でもこんなかんじでずっとやってきたからいいんだわたしは(笑)
でも今回のこの穏やかさはたぶん↑に書いたことが大きいみたいですたぶん。
今日そのことに気づいた(?)からよくわからないけど(笑)
そういや47とアジアを聞いたときも、ゆったり行けるとこ行こう♪
っていつも以上にそう思った。
封筒開けるまでなんかもやもやしたけど(笑)
じたんとたいすけが、先に中身見えちゃって顔見合わせて笑ってたの見たら
もうそれだけでもうなんでも良かったんだよね。


…あれ。



わたし…これじゃあ…世間でうわさ(笑)の



ふじきた厨\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/????



ええええええええええ
他のひとがそうなのはいいけどじぶんはなんかやだ(;∀;)wwww
ちがうも!2人にはたくさん泣かされ…
いや、いらいらさせられたから!
wwww



ま、まあ、とにかくただ今は、その茶封筒のせいで薄らいだ(笑)
でびゅーつあーに対する想いを噛み締めていたいだけかもだけど。
来年になったらわからんわからんw
まあ、時に身を任せますわ。



あ、これじゃいつもと変わらないか(笑)