Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

さくらば夏休みinおれの千葉

すごいよかった。




さいきんあらしちゃん真剣に見てなかったけど(笑)
昨日のはものすごく楽しくて幸せな気持ちになりました。
「しょーちゃん!しょーちゃん!」
って呼ぶあいばさんがすごくすきなんだけど、たくさん聞けて癒されました。
うるさいのに(笑)癒し効果バツグンのあいばさんすばらしい。
あと、
しもねたやめろwwww小学生かwwww
と思ったけど、あんなあほみたいなしもねたさえ愛しい(笑)
特に言ってないのにじぶんの好きなもの把握してもらえていたことがわかったとき
すごーーーくうれしそうに感動してる顔をしていて
そんな仲間を持ってるしょうさんがすごくうらやましいなと思いました。
落とし穴におとした後に自ら穴に入って楽しかった?って聞くあいばさんもすてきw
あいばさんとかめらさんのせいで
「オレ落ちたのおもしろくないだろ!」
と言ってたけど、ぜんぜんそんなことないよ!おもしろかったよ!


走り方があいかわらずで(笑)



他局だから2人とも番組名出してないのに、
また映像借りてきてまで流したTぶーSにも笑いました。
USO流したらいいのに(笑)


ジップともーにんぐはとりと食わず嫌いも見ましたよ。
どれも非常にたのしかったです。
p(`・3・´)q<キューキュー