Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

名古屋に行ってきた

アリーナツアーお疲れさまでした\(^O^)/
全6都市楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
お席もスタンド最前から最後列、アリーナ前列から後列いろいろあって
今回もいろんな角度から見れて良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな今日、
じたんが開脚したんだけど、
(でびゅーいべんと映像見ながらなぜかストレッチしてて)


それを後ろから観たら




\○○/



おしりボール2つ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*/д\)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



足は\/よりもっと開くしからだ柔らかいしすごいんだけど、
そこはまあおいといて(笑)


○○


.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*/д\)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



wwwwwwww



…我ながらひどいな。



でも、どうたんのNさんと1部後分かち合い、
メールでどうたんのIさんからも同じような内容がさっききて、
どうたんのAちゃんは見れない位置だったらしくしょっくうけている(笑)
みんなアリーナツアーオーラスで何を見てるのか。
でもじたん、またやってね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*/д\)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



パフォーマンスで良かったこととかたくさんあるしMCも楽しかったしふぁんさももらったのに結局おしり><
やせてちっさくなったけど、はりあるしぷりぷりしてるしまんまるだしやっぱだいすきです><!!!!!
ああすき><だいすき><



SO SO、

むちゃぶりーさん(せんちゃん)の本気のかくれんぼを見て
あらしコンの本気の缶けり思い出した。
たのしすぎる(笑)


きすまい母の会のはなしといい、他でもよくじたんのママンはネタになるけど
じたんとじたんママンはほんと親子だな…と思った^^ww